2009年2月3日火曜日

スラージ


天神・水鏡天満宮の横にある路地
本場のインド料理が食べられる店
「スラージ」があります。

お昼のランチは750円〜
正午を回ると、2階まで満席になります。

カレーの辛さは0倍〜50倍!(笑)
私は控えめに3倍(中辛)で・・・

ナンかライスが選べ
30センチ近くある巨大なナンが(写真に収まりきれない)

飲み物は、ラッシー、アイスコーヒーなどから選べます。

今日は節分ですな。明日から春かぁ〜
この忙しさも、明日で一段落(のはず)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先日、わがチームのOB戦&卒団式に出すカレー150食分中50食を職場の飲み会あけに作りました(夜中の2時でした…)
しかし結局わたくしの口には入らず…悲しい…(T_T)
あ~本場の(人が作ってくれた)カレーが食べたい!!

じゅごん さんのコメント...

>うえこさん
それは大変でしたね!バーモンドカレーで4箱ですか(笑)
本場カリー、辛いの食べてストレス発散してください。