2008年11月24日月曜日

雨の休日

久々の雨の休日
実はもともと法事がはいっていて
ソフトはお休みの予定でしたが
アキラは試合に参加することになっていました。

雨で試合が中止
「完全休養日」に

法事のあと娘も含め家族4人久々そろい、キャナルシティに出かけました。
カップル、家族連れでにぎわう盛り場。
なんだか、ほんとうに、別世界のようだなぁ・・・・
世の中には「こういう休日の過ごし方」もあるのね。
クリスマスのイルミネーションやディスプレイがキレイで
なんだか普通の家族のようでした(←どういう家族やねん?)

ところで、夏の終わりにオープンした
「南京のキャナルシティ」南京水遊城(アクアシティ南京)
かなり苦戦中との情報がはいってきました。

南京市は、市区人口だけで500万人を超える大都市
春秋戦国時代(紀元前770年くらい~)からの都ですからねぇ・・
福岡の田舎者のセンスは通用しなかった?

0 件のコメント: