2008年11月15日土曜日

まぼろしの邪馬台国

昨日は、早めに仕事を切り上げ
8時から、中洲大洋で映画を観ました。
レイトショーで、1000円

まぼろしの邪馬台国』

仕事で、広告ご協賛をいただいているので
まあ「おつきあい」と思って観たのですが
意外と(といっては失礼?)面白かったです。

九州の人、特に博多と島原、佐賀あたりの人には
お勧めです。

もう泣けて、泣けてとか
激驚きとか
そういうのとは違うのですが
なんだか爽快な感じでした。
吉永小百合って、なんだかんだいって
やっぱり素敵!と思ってしまいました!


観るなら中洲大洋がお勧めですよ
なぜなら、初めのほうで「昭和30年代の中洲大洋のあたり」が
出てくるからです。

前回ここで観た「おくりびと
に続いて、「当たり」が続いています。

0 件のコメント: