2009年3月27日金曜日

春バテ


甲子園、熱戦が続いていますね。
今週末は小学生ソフトの全国・九州大会も開催されますな。
那珂南がんばれ〜!

北海道旅行の疲れも出たのか
寒暖の差が激しい気候にやられたのか
もしくはダイエットの副作用?

昨日は、布団から起きあがれずダウン
会社に電話を入れ
幸い勤務的には「谷間」で余裕があったので
お休みをもらい
ひたすら寝てました。
寝ても寝ても身体がだるい・・・

今日はそんなこともいってられないので
仕事してますが
いまいち・・・本調子じゃありません。

量はともかく、栄養のバランスにはかなり気をつかって
とってるのにな〜?
やはり1月で7kgくらい減ると、影響が出るのでしょうか?

てゆうか、飲み過ぎ?

今日の昼は北九州へ
北九州では有名な「資さんうどん」(すけさんうどん)
ちょっと麺が太くて「牧のうどん」系?
まあ、あそこまではないですけど。
「細麺」というメニューもあるんですよね、まだ食べたことないけど。
かまぼこに「資」の字が。

北九州にはほんと多くて人気みたいですよ。

0 件のコメント: