2009年1月25日日曜日

攻撃葉巻


以前にも書きましたが、私は攻撃のとき
ゲンを担いでタバコを吸います。

そうすると点が入る→勝つ

というジンクスを勝手につくっているわけです。
攻撃のときは毎回タバコを吸っているわけですから
点が入るときもありますが、入らないときもあるわけで・・・・

ジンクスが正しいかどうかわからないのですが
前一度流れを変えようと思って吸わなかったら
その裏の攻撃で点を入れられたので
以来、必ず吸うようにしています。

いよいよ6年生ラスト大会・・・・

ここは・・・ここはひとつ勝負に出よう

ということで、さらに強力な「葉巻」を購入しました。
(安いやつですけど)

時間もタバコに比べて長いし。

葉巻をくゆらしながら応援するソフト
なかなか乙なもんです

てゆうか、試合負けたし!

決勝までの6本の葉巻買ってたのに
5本余っちゃいましたよ!

うちは室内禁煙

寒さに震えながら外でこの葉巻吸うしかないのか?!

0 件のコメント: