2009年1月14日水曜日

マイルドセブンのライター

私が吸ってるのは「マイルドセブンエクストラライト」(3mg)なのですが
会社のそばのコンビニでワンカートン買ったら
おまけにライターが貰えました。
欲しかったガス式のターボライターなので
ラッキ~

しかしタバコ、選挙が終わったら値段が上がりそうですね。
堪忍して欲しいです。
世論も厳しいし・・・・

ソフトやってるとき、「攻撃タバコ」といって
イニングに入る前にタバコを吸うと
不思議と得点がはいる(ことが多いような)気がするんですよ・・・

ほとんど勝手な思い込みなんですけど・・・

んで、大会のときは、あっという間に一箱なくなっちゃいます。
昨年から、雁ノ巣の売店にタバコ置かなくなったので
勝負をかける大会のときは、3箱くらい持参します。

そのうち雁ノ巣自体でタバコが吸えなくなるんじゃないか・・・?
それが心配です。

市内の学校で練習試合のときはストレスたまりまくり。

0 件のコメント: