2009年1月20日火曜日

限界





わしゃあのぅ〜
わしゃあ、精魂込めてブログを書いても
レスがもらえないかわいそうな爺ぢゃ・・・・

そんなわしでものぅ・・・・
今日道を歩いておったら
こんな張り紙に出会おうたんじゃ・・・

なになに?
「本日Newコーヒーサーバーを
 導入したからコーヒー一杯100円?」

これを見逃す儂ではないわい。さっそくプロントに入り
コーヒーを飲んだとな・・・

そういえばそういう時期じゃわい・・・・

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつも見てますよ~!!
あんまりコメントするとしつこいかな~と思い・・・

バレンタインデーですか・・・
あげるよりもらいたいのが本音です。
じゅごんさんは各方面からもらえそうですね。
うちは私があげないと愛のない1日になってしまいます(笑)

じゅごん さんのコメント...

>うえこさん
温かいコメントありがとうございます
(TT)
バレンタインデーは、年々寒くなっていくばかりです。高いのでなくていいので「量」が欲しいじゅごんです。

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
じゅごん さんのコメント...

>匿名さん
コメントありがとうございました。
気づかずにいったん公開していしまいましたので、デリートしています。
また遊びにきてくださいね。
お待ちしています。(コメントは私のPCに保存しております)