2009年1月16日金曜日

イメチェン



話題沸騰のフカキョン
「実写版ヤッターマン」を観に行くかどうか
いま職場のおじさん連中は悩んでいる。

40代独身ボヤッキー似は「DVDにしようかな〜」と弱気
30代独身トンズラー似は「絶対観にいく!前売り買う!」と強気

そして「anan」・・・思わず本屋で立ち読みしちゃいました。
ショートカットでイメージ変わりましたね。


う〜ん・・・ママの若い頃に、似てる気がしないでもない(笑)















この記事の噂がママの耳に入る














気をよくしたママがお小遣いをアップしてくれる

て、なんないかな〜?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

深きょんがドロンジョ役ですか~(驚)
ほしのあきちゃんの方がそれっぽいと思うのですが、いかがですか??

ママさん、きっとかわいい方なんですね!!
美女と野獣・・・??

じゅごん さんのコメント...

>うえこさん
そうなんですよ、深きょんがドロンジョなんですよー!

ほしのあきちゃんは、ちょっとドロンジョには幼いでしょうかね~

ママさんは、猛獣です。