2008年12月3日水曜日

本当は愛しているんだ




吉野屋の牛丼くん・・・
もっと君のことを早く書くべきだった。

先日新聞で見たら「すき家」に店舗数で抜かれたんだってね・・・

会社から、松屋のほうが近いし、みそ汁もついているから、正直、浮気したこともあった。

でも、出張で東京に行ったときも、君は僕の味方でいてくれたよね。

BSE問題で、食べられなくなったときは本当に悲しかった。

給料日まであと2日・・・心細い僕の財布に、君のやさしさがうれしい・・・

なんてったって「くいてー!札」サービス中だもんね!
3杯食ったら、1杯サービス。なんてすばらしいんだ!

吉野屋くん、僕は、当分君のことを、離さないぞぉ!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

特盛&紅しょうがたっぷり&唐辛子&タマゴ&お新香が、私の定番です。
飲んだ後はラーメンよりも、私は牛丼なんですよ。

じゅごん さんのコメント...

>銀パパさん
贅沢な・・・ブルジョア食べですね。
飲んだ後・・・わたしはうどんが食べたくなります。それかアイス(笑)

匿名 さんのコメント...

私もアイスに1票。
出張先限定ですけど。家だと嫁に何と言われるか・・・
mowがお奨め。
博多だと祇園まで歩いていってウエストのうどんですね。

じゅごん さんのコメント...

>愛好35さん
アイス、今では冬でも売っていて、美味しいですよね。
出張先のホテルで、ひとりアイスを食べながらプリペイドビデオ見ている愛好35さん、素敵です。

ウエストのうどんは川端商店街の中にもあるので、ときどき利用しています。